一人旅

武者修行を終えて

更新日:

 こんにちは、おのぽんです。1週間の武者修行の間、本当に様々な所にお邪魔し、色々な方にお会いしてきたので、少し振り返ろうと思います!

 どんな旅をしてきたのか気になる方は、こちらよりご閲覧ください!!

武者修行の旅は実際どうだった?

 めちゃめちゃ楽しかったですね!行く先々で本当にみなさんに暖かく出迎えていただけまして、ものすごく嬉しかったです!!

大したハプニングもなく、全行程がスムーズでした。

 皆さまよりいただいたアドバイスやメッセージ、本当に嬉しくて、武者修行を終えてからも意識して練習に励んでいます!!

睡眠時間とかどうよ?

 実際足りてなかったですww
特に飯野さんとのレッスンは1日中動けるようにと、毎朝8時に入れていたので(飯野さんご対応いただき本当にありがとうございましたmm)、多い時で5時間、少ない時で3時間とかの睡眠時間だったように思います。


 何も考えずに寝てしまえばよかったんですが、どうしても忘れてしまう前にブログを書いておきたかったんですよね。

 というか、僕は行く先々でお世話になるだけでしたので、ブログを書いていくことが、唯一できるお返しだと思ったので、そこは頑張らないと・・・という意識で書き連ねていきました!

反省点は?

予定を詰め込みすぎた

 いやもうみなさんがTwitterでたくさん反応してくださるものだったので、思わず予定詰め込みすぎちゃいましたww

マジでブログ書く時間失いすぎて、ずっとPCを持ち歩いて、電車や新幹線の移動時間や次の予定までの隙間時間を縫って、カタカタ入力してました笑


 途中で睡魔に見舞われ、電車の中でお昼寝しちゃったりもしましたがw
移動中は、ずっと座れる所を探して、ブログを書くか寝るかしてましたねー。

復習の時間がなかった

 これは想定してたので、まぁいいかなとは思いましたが、復習する時間はなかったです。

 やはりレッスンや試合によって得るものが多いので、どこかで練習したいなーとはおもてました。
が、ずっと初めて会う人とばかり練習・・・というか試合をしてたので、全く時間が取れませんでしたw

もはや実践で試すという結構リスキーなことばかりやってましたねw

旅先での思い出

 旅に出る前、僕はこんなことを言ってました。

 まぁ3日からと言ってるけど、細かいことは気にせず←

 想像以上にたくさんの方々にお会いし、サインラケットへメッセージを書いていただけました!

その数なんと、35名!!
旅から帰ってきてから僕の所属するチームはぴぽんの皆さまからもメッセージをいただいたので、それも合わせると44名ですね!すごい!!!

 皆さまよりいただいたメッセージはこちらです!!!

メッセージその1
メッセージその2

 すごくないですか?サインラケット2本目突入ですよw
正直1本埋まったらすごいなぁと思っていたので、驚きと喜びを隠しきれません!!!

僕の一生の宝物です!!



 最後に、改めてこの場を借りて、皆さまにお礼の言葉を述べさせていただこうと思います!

 今回、僕のことを歓迎してくださったり、僕のためにお仕事やスケジュールのご予定を合わせてくださる方や、いろんな選手と打つ機会を作ってくださる方々もいらっしゃいました。

 本当にありがとうございました!!
もし神奈川、東京へおいでの際はいつでもお声がけください!!
精一杯おもてなしさせていただきます!!

-一人旅
-, ,

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.