一人旅

おのぽん旅に出る

投稿日:

 こんにちは、おのぽんです。最近寒くなってきましたね。練習中の着替える枚数も少なくなってきました笑

 さて、タイトルの通りなのですが、11月の上旬に一人旅をしようと思います。
というのもたまたま5連休が取れたので、せっかくなら卓球のために有意義な時間を過ごしたいなーと思いまして。

こういった投稿をしたところ、たくさんのいいね、リプライ、リツイートをいただきました!!
皆様ありがとうございますm(_ _)m
(※なぜか11月3,5,6日の曜日がバグりまくってるのはお許しくださいw)

で、嬉しいことに、いろんな方々と練習させていただけることになりました!!

旅の予定

11月3-10日の予定はこんな感じです。

11月3日(火)

午前:未定
昼:未定
夜:千葉県成田市にて練習

11月4日(水)

午前:卓球レッスン
お昼:都内にて練習
夜:千葉県市原市にて練習

11月5日(木)

午前:卓球レッスン
お昼:港区にて練習(夜になるかも)
夜:未定(新宿区行くかも)

11月6日(金)

午前:卓球レッスン
お昼:友人と会う
夜:未定

11月7日(土)

午前:卓球レッスン
午後:そのまま西日本へ飛び立ち、友人と会う

11月8日(日)

午後:大阪の9時間卓球に参戦

11月9日(月)

名古屋に行き、高校の時の卓球仲間と再会!
それこそ12年振り?とかに会えるのかな?
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

11月10日(火)

未定だけど、ひょっとしたら岐阜の方に行くかも




みたいな感じで周って、僕のことをフォローしてくださってるいろいろな卓人さんに卓球を通じてお会いしていければと思ってます!

めちゃめちゃ楽しみです!!

4日連続の卓球レッスン

 4〜7日は卓球三昧池袋店の飯野コーチにレッスンをお願いいたしました。
どなたにお願いしようかなぁとずっと悩んでいて、いろんな僕の知り合いに聞いて回ったのですが、交通の便や、飯野コーチの試合動画がその時たくさん上がり始めていたこともあり、この方に教えていただこうと決めました。

 また、飯野コーチは、湘南工科大附属高校という神奈川県の名門校出身であり、僕も同じく神奈川県にある川和高校出身だったので、勝手に親近感を覚えてましたw(レベルは段違いだったのですが・・・)

感染症対策への取り組み

 さて、最近はコロナウィルスが全国で蔓延してしまっていることもあるので、万全の対策をして臨む所存です。

  • 体温計を持参し、毎朝計測する
  • アルコール消毒スプレーを持参する
  • 練習会場の感染症対策に積極的に参加
  • プレー中以外は、マスク着用
  • 感染の疑いがある場合は、直ちに計画中止

を行います。

各地でお会いした方々と想い出作り

 11月3日〜10日の間、本当にいろいろな方々とお会いすることと思います。
せっかくなので、この期間にお会いした方々に、サインラケットにメッセージを書いていただけたらなと考えております!

帰る頃には、皆様のメッセージやTwitter等での呼び名が入った世界でただ一つのラケットになっていたら嬉しいですっ!



 最後に、僕のことを歓迎してくださる方々に、感謝の気持ちをお伝えいたします。ありがとうございます!!!

 旅の様子も、またブログに書いていければと思います!
旅先で皆様にお会いできること、心より楽しみにしております。

-一人旅
-,

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.