「 投稿者アーカイブ:おのぽん 」 一覧

アルゼンチン奮闘記 ~5-10日目~

2021/12/31   -遠征

 こんにちは、おのぽんです。本記事より大会が開催されます。(すでに大会終了時より1ヶ月以上経ってる)メモも取ってますし、アルゼンチンでの出来事はだいぶ鮮明に憶えてます。それほど自身の中に深く刻み込まれ …

アルゼンチン奮闘記 ~3-4日目~

2021/12/29   -遠征

 こんにちは、おのぽんです。先日は0-2日の奮闘をまとめました。  今回は、事前練習から大会終了までをまとめていこうと思います。やっと卓球します🏓笑 3日目 事前練習を行う前に  僕はアルファさんをよ …

アルゼンチン奮闘記 ~0-2日目~

2021/12/18   -遠征

 こんにちは、おのぽんです。  先日書いた記事より、アルゼンチンに行って参りました!無事旅立てるか・・・と思いきやそうもいかず、無事到着できるか・・・というとそうもいかず笑 アルゼンチンに到着するまで …

コパ タンゴオープン2021(パラ卓球アルゼンチン大会)に同行して感じたこと

 こんにちは、おのぽんです。2021年11月19-21日より、行われましたコパ タンゴオープン2021に立石アルファ裕一選手と出場して参りました!!  本当はもっと早く書き上げたかったのですが、帰国後 …

おのぽんアルゼンチンでアドバイザーデビューするってよ

2021/11/09   -遠征

 こんにちは、おのぽんです。だんだん寒い時期が近づいてきましたね。皆様体調はお変わりないでしょうか?  さて、そんな季節の中、僕は来週よりアルゼンチンに旅立つことになりました。期間は10日ほど。 なぜ …

パラヒーローズ展2に行ってきました

 こんにちは、おのぽんです。 突然ですが、宣伝です。 渋谷の西武百貨店にてパラ卓球 × アートの展示会『パラヒーローズ展2』を8/29まで開催中! 僕は卓球の練習をする時、たびたびパラの方とも練習する …

全国大会出場の切符を手に入れたお話

2021/08/09   -考察, 試合結果

 こんにちは、おのぽんです。先日行われた新体連の団体戦一般の部で全国大会本選出場を決めて参りました!!  学生の頃は県大会までしか行くことができませんでしたが、ついに生まれて初めての全国大会出場を決め …

no image

飯野コーチのレッスン5回目

 こんにちは、おのぽんです。最近自分の中で色々伸び悩み始めそうだなぁという気がしたので、以前通わせて頂いていた飯野コーチの元へとまた足を運びました!  飯野コーチがどんな方はこちらに記載しております^ …

no image

国体予選に出場した話

2021/06/06   -考察, 試合結果

 こんにちは、おのぽんです。2021年6月6日(日)は東京で国体予選がありました。  そこで渡り合った選手とのことや、その場で見て受けた衝撃などをまとめていこうと思います。 1回戦は同士討ち  いざト …

PONNOシステムを2ヶ月で作ったお話 ~その6~

 こんにちは、おのぽんです。  今回は、ぽのちゃんというLINE botの開発についてお話させていただきます!やっとでてきたぽのちゃんなのですが、多分今回でブログ完結です笑LINE botは以前僕が別 …

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.