「 月別アーカイブ:2020年11月 」 一覧

Target Pro XD47.5のボールを受けてみた

 こんにちは、おのぽんです。今日は我流卓球・SHUN@卓球フリーランスこと、しゅんさんと練習しました!! しゅんさんも卓球ブロガーでして、いわば僕の先輩にあたる方です!!しゅんさんのブログはこちら。 …

武者修行を終えて

 こんにちは、おのぽんです。1週間の武者修行の間、本当に様々な所にお邪魔し、色々な方にお会いしてきたので、少し振り返ろうと思います!  どんな旅をしてきたのか気になる方は、こちらよりご閲覧ください!! …

武者修行-7日目(最終日)-

2020/11/12   -一人旅
 , ,

 こんにちは、おのぽんです。武者修行もいよいよ最終日。 7日目の朝は豪華に 6日の夜からちまきと一緒のホテルに泊まったので、朝は一緒に食べてました。  え、いやめっちゃ豪華じゃね?栄の朝ごはんってこん …

武者修行-5日目-

 こんにちは、おのぽんです。 この旅一番の山場であるマサラタウンさんの9時間卓球に参加してきました! マサラタウン  マサラタウンとは、南大阪の松原で活動している団体です。みんなでワイワイするのが大好 …

武者修行?-4日目-

こんにちは、おのぽんです。 今日もお友達と会う予定がある+移動日なので、卓球は少なめです。がしかし、毎日卓球もブログも継続! 卓球三昧 こちらは、別記事にまとめております! いざ名古屋へ!!  ちょっ …

飯野コーチのレッスン-4日目(最終日)-

 こんにちは、おのぽんです。いよいよ今日で連続レッスン最終日・・・。最後の最後までたくさんのことを学びました!! 過去のレッスン内容はこちら。 ご指導内容 回り込みカウンタードライブ  左利きだとよく …

武者修行?-3日目-

こんにちは、おのぽんです。 今日明日はお友達と会う予定があるので、卓球少なめです。とは言え、毎日卓球もブログも継続します! 卓球三昧 こちらは、別記事にまとめております! チーム練習 with 卓球女 …

飯野コーチのレッスン-3日目-

 こんにちは、おのぽんです。大分2時寝6時起きの生活に慣れてきました(予定詰すぎ)←さて、レッスン日も折り返してしまいましたが、今日もたくさんのことを学んで来ました! 1日目のレッスン内容はこちら。 …

武者修行-2日目-

 こんにちは、おのぽんです。今日は武者修行2日目でした! 卓球三昧 こちらは、別記事にまとめております! 港区スポーツセンター(前編)  さて、11時よりTwitterでの有名人ジョレフォイ君と練習さ …

飯野コーチのレッスン-2日目-

2020/11/06   -卓球レッスン
 

 こんにちは、おのぽんです。昨日に引き続き、今日もレッスンを受けてまいりました!  昨日のレッスン内容はこちら。 ご指導内容 バックドライブの掛け合い  バックドライブの掛け合い?差し合い?なんて言う …

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.