「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

no image

試合の反省の仕方

2020/03/30   -考察

 こんばんは、おのぽんです。今日は東京・神奈川でたくさん雪がたくさん降っていてとても寒かったですね><この記事を読んでくださっている皆様も、寒暖差で体調を崩さぬようご自愛くださいませ。   …

no image

バックにディグニクス09Cを貼る真意は?

 こんにちは、おのぽんです。最近TwitterやYoutubeでも話題となっているディグニクス09C。僕も店頭に並んだ初日に購入し、Twitterでレビューもしましたが、実際のところどうなのだろう?み …

no image

用具の選定基準について

2020/03/27   -用具

 こんばんは。コロナによる自粛中に鬼滅の刃全巻読み倒そうとしてるおのぽんです!(アニメ一通りみて、非常に遅ばせながら漫画も買ってみた勢)  さて、今日からやっとブログを書き始められます!今まで自己紹介 …

ブログはじめました。

2020/03/22   -自己紹介

初めまして、おのぽんです。 東京や神奈川を中心に卓球の練習や試合に出場している左利きの裏裏ドライブマンです。 使用用具は ラケット:ビスカリアST フォア:ディグニクス05(特厚) バック:ディグニク …

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.