「卓球レッスン」 一覧

no image

飯野コーチのレッスン5回目

 こんにちは、おのぽんです。最近自分の中で色々伸び悩み始めそうだなぁという気がしたので、以前通わせて頂いていた飯野コーチの元へとまた足を運びました!  飯野コーチがどんな方はこちらに記載しております^ …

武者修行?-4日目-

こんにちは、おのぽんです。 今日もお友達と会う予定がある+移動日なので、卓球は少なめです。がしかし、毎日卓球もブログも継続! 卓球三昧 こちらは、別記事にまとめております! いざ名古屋へ!!  ちょっ …

飯野コーチのレッスン-4日目(最終日)-

 こんにちは、おのぽんです。いよいよ今日で連続レッスン最終日・・・。最後の最後までたくさんのことを学びました!! 過去のレッスン内容はこちら。 ご指導内容 回り込みカウンタードライブ  左利きだとよく …

飯野コーチのレッスン-3日目-

 こんにちは、おのぽんです。大分2時寝6時起きの生活に慣れてきました(予定詰すぎ)←さて、レッスン日も折り返してしまいましたが、今日もたくさんのことを学んで来ました! 1日目のレッスン内容はこちら。 …

飯野コーチのレッスン-2日目-

2020/11/06   -卓球レッスン
 

 こんにちは、おのぽんです。昨日に引き続き、今日もレッスンを受けてまいりました!  昨日のレッスン内容はこちら。 ご指導内容 バックドライブの掛け合い  バックドライブの掛け合い?差し合い?なんて言う …

飯野コーチのレッスン-1日目-

 こんにちは、おのぽんです。今日から僕の大型連休(ただの有給の大量消化)が始まりました。 4日~7日までの間、毎朝8時より卓球三昧池袋店の飯野 弘義コーチのレッスンを受けることとしました! 突然の、し …

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.