一人旅 卓球レッスン

武者修行?-4日目-

投稿日:

こんにちは、おのぽんです。


今日もお友達と会う予定がある+移動日なので、卓球は少なめです。がしかし、毎日卓球もブログも継続!

卓球三昧

こちらは、別記事にまとめております!

いざ名古屋へ!!

 ちょっぴり旅レポもしていこうかと。

新幹線でのお弁当

 とりあえずGoToトラベルの圧倒的安さにビビりましたw

  • 新幹線の往復 + ホテルの素泊まり込みで11000円
  • さらにその地域で利用可能な「地域共通クーポン」3000円分付与

いや実質8000円やんw すごくないですか?


そして、名古屋までも1時間ちょいくらいで着いちゃいました!
ものすごくウキウキしながらガッツリお弁当とお菓子買ったけど、そんなテンション上げる必要なかったらしい^^笑

名古屋でお友達と会うはずが・・・

 お友達が体調不良で今日会えなくなってしまったという残念なお知らせ(´・ω・`)
1人で観光でもしてよっかなーとか思っていた矢先に、はなしょうさんというTwitterで仲良くしてくださってる方からご連絡が!

 14時前くらいにご連絡がきて、14:30には合流しているという大変フッ軽なお方!ww
「おのぽんさんと卓球したいっ!!」とおっしゃってくださり、契約してる卓球教室を迅速に借り、車でお迎えに来ていただけるとても優しいお方でした!!

全然予定してなかったのに、テキパキすぎて焦る笑


 1時間半ほど楽しく練習させていただきました!

記念撮影(顔出しは事務所にNGくらったみたいなので伏せます←)

「Victasが名古屋にあるからー」とTSPの3スターに「おのぽん」と書いてプレゼントしてくれたり、せっかくお越しいただいたからーとジュースを御馳走になりました!女神なのかな。

いただいたプレゼント^^

はなしょうさんありがとうございました!!

 そして、それ以外にも複数名の方より「愛知で卓球してるから今度是非!」というありがたいお言葉をいただきました!!
またみなさんにお会いしに必ずお伺いします!!!

ノリで三重に行ってみる

 名古屋は9日に観光する時間あるなーと思い、どこか県を跨げないか適当に見てたら、三重県の四日市なら30分くらいで行けそうだったので、夕飯はそっちで食べてこようと思い移動してみました!!

伊勢ブリのお造り:脂がすごい乗っていて、あおさ醤油で食べるのが美味でした。
四日市トンテキ:濃い目のソースで味つけされた四日市の名物!!
伊勢うどん:通常のうどんよりも太く、お餅のような食感のうどんでした。

 めちゃめちゃ食べてました!!笑
満足したところで、三重県ともバイバイしてきました^^




 明日は、大阪で9時間卓球!!
体力が持つかわかりませんが、気合入れて頑張ります!!\(^^)/

-一人旅, 卓球レッスン
-,

Copyright© おのぽんの卓球ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.